お問合せ、ご依頼の流れ
E‐mail:kiyohaya0521.gmail.com
携帯番号やfacebookでのメッセージでの連絡でもお受けいたします。
②確認のメールを差し上げます。
事前にお会いしてお話しをお聞きいたしたく、面談の日時を決めます。
③面談いたします。(無料)
お会いして、御社の問題・課題について、お伺いしたします。
④ご提案・お見積り
問題・課題の改善内容、期間に応じて「提案&見積り」いたします。
具体的な業務改善の進め方や日程、費用等について打合せいたします。
⑤業務改善コンサルタントの契約
双方が同意したしましたら、コンサルタント契約したこととします。
(必要あれば、契約書取り交わしもいたします。)
⑥業務改善コンサルタントの実施
双方の同意内容に沿って、コンサルタントを実行いたします。
⑦報告書の作成提出
一定期間終了時点において、都度、報告書作成し提出いたします。
⑧料金のお支払
お支払は、月締めで、翌月末までに、指定口座にお振込み頂きます。
⑨業務改善コンサルタントの期間
状況変化など、コンサルタントの途中解約は、双方の同意により可能です。
期間終了後の更新についても、必要に応じて、ご相談させていただきます。