お問合せ、ご依頼の流れ

 

①メールにてご相談・ご連絡下さい。

 E‐mail:kiyohaya0521.gmail.com

 携帯番号やfacebookでのメッセージでの連絡でもお受けいたします。


②確認のメールを差し上げます。

 事前にお会いしてお話しをお聞きいたしたく、面談の日時を決めます。


③面談いたします。(無料)

 お会いして、御社の問題・課題について、お伺いしたします。


④ご提案・お見積り

 問題・課題の改善内容、期間に応じて「提案&見積り」いたします。

 具体的な業務改善の進め方や日程、費用等について打合せいたします。


⑤業務改善コンサルタントの契約

 双方が同意したしましたら、コンサルタント契約したこととします。

 (必要あれば、契約書取り交わしもいたします。)


⑥業務改善コンサルタントの実施

 双方の同意内容に沿って、コンサルタントを実行いたします。


⑦報告書の作成提出

 一定期間終了時点において、都度、報告書作成し提出いたします。


⑧料金のお支払

 お支払は、月締めで、翌月末までに、指定口座にお振込み頂きます。


⑨業務改善コンサルタントの期間

 状況変化など、コンサルタントの途中解約は、双方の同意により可能です。

 期間終了後の更新についても、必要に応じて、ご相談させていただきます。

 

連絡先

TEL:090-7080-8324

FAX:0761-22-6637

受付時間9~18時) 

email:kiyohaya0521@gmail.com 

 

対象地域:北陸(石川・富山・北陸)

都市部近郊:関東、中部圏

 

お気軽にご相談ください